忍者ブログ

キリンビール

キリンビール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンビールのことなら

キリンビールのことがなんとなく気になりませんか?

キリン コクの時間 500ML×24本

価格: 3,890円 レビュー評価: レビュー数:

麦のうまみを引き出す「デコクション法」が生み出した、くっきりと透明感のあるうまみと引き締まった後味。厳選したアロマホップの、冷涼感あふれる香り。
はじめて出逢う清冽なコクで、満ち足りた新しい時間が始まります。

※デコクション法:仕込み工程で2つのもろみを分けて糖化し、再度合わせることで、味わいのあるしっかりとしたコクを生み出す、ビールづくりの伝統的な糖化方法。 アルコール度数:5度
...さらに詳しい情報はコチラ



Q父にあげるビールについて。父の日にあげる物が思いつかなかったのでビールあげようかな、と思いついたのですが、私自身ビールを飲まないのでどれがいいのか分かりません。そこでビール好きの方に助言頂きたいです!いつも飲んでるビールでもいいのですが、折角なので少し高いのを上げようと思ってます。何十円~100円変わるだけでもいいやつ、とかになるんですよね?父は普段キリンビールを飲んでいます。お中元などでよくアサヒスーパードライを頂きますが、基本的にスーパードライは飲みません基本的にキリンしか飲みませんが、金色のエビスか、サントリーのプレミアムモルツ(ちょっと高めなんですよね?)は飲むと言ってたような気がします。キリンでいいビールってありますか?アドバイスお願いします!
Aキリンの何(銘柄)が好みなのか。で変わると思いますが…。昔はブラウマイスターというプレミアムビールがありましたが、今はお店で飲む樽生専用なんですよね。今はキリンラガーと一番搾りくらいかなと思いますが、よく言われるように「キリンは苦い」でくくっていいものかと。そうするとそれに匹敵する苦味を持つビールって大手メーカーではプレミアムモルツくらいしか思いつきません。お父さんにはあまり厳しい好みはないように思います。強いて言うならアンチスーパードライ派なのかなと。エビスは飲む。とのことですから、エビスシリーズ詰め合わせなんかいいと思いますね。あ、たぶん実際にはありません(笑)金色のエビス、エビス・ザ・ブラック、エビス・ザ・ホップ、シルクエビス、おまけに最近また出てきた超長期熟成などなど…。そういえばキリンでハートランドというのがありましたね。よく言えば手堅くしっかりした造り。悪く言えば特徴がないとも言えるこのビール、エビスに似ています。エビスより高いのと、なかなか置いていないのが難点ですが、キリン好きにはいいと思います。緑色の瓶がなかなかオシャレです。diamondstar0914さん。陶器の入れ物をお勧めしていますが、それだとビールの楽しみの一つである「色」が楽しめないのでどうかな。と思います。エビスだって、ブラックは当然としても、「普通のエビス」「エビス・ザ・ホップ」「シルクエビス」「エビス超長期熟成」みんな色が違うんですよ。その楽しみの一つをわざわざ放棄してしまうのはもったいないと、私は思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

札幌で蟹を食べたいです
札幌で蟹を食べたいです 3.18、札幌に行く予定ですが、 やばり蟹を食べたいんです。 http://www.kani-honke.co.jp/ryouri/index.html 蟹本家のホームページを見ると、迷ってしまった。 お昼の食事だから.

大阪呑み歩き
2010年6月27日日曜日. 2010/06/27(日) ◎もん家(萩之茶屋) キリンラガー大(440) 地鶏たたき(200) ホタルイカ一夜干(200) ◎平野屋(新世界) キリンクラシックラガー大(390) 牛蒡(100) ◎マルフク(新今宮) 赤ビール(170) 生レバー(220) ホルモン(120) ...

レッドビールって通販で買えるの知ってます?
プレミアム・モルツの通販サイト
サントリーの激安通販サイト



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R