忍者ブログ

キリンビール

キリンビール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリンビールの最新 NEWS

キリンビールがちょっと気になっています。

ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス

価格: 3,780円 レビュー評価:4.0 レビュー数:3

結構、賛同してくれる人は多いのですが、ボーカルのトニーの声は松崎しげるに似ていると思います。野太いハスキーボイス。いわゆる美声ではなく、むしろ対極にある泥臭い声です。

しかし、ジプシー・キングスの歌を聴いていると、美声は歌い手にとって強力な武器かもしれないけれど、絶対条件ではないということがよく分かります。美声でないからこそ出せる力強さや哀愁こそが、彼らの音楽の魅力だと感じるのです。ボラーレやベン,ベン,マリアの強烈なまでのノリのよさ、ホテル・カリフォルニアやトゥ・キエレス・ボルベールの哀感はトニーの土臭いの声こそ似合います。
もちろん、曲自体のよさや演奏テクニックも彼らの強みで、
...さらに詳しい情報はコチラ




Q来月、札幌~旭川~札幌 のコースで旅行に行くのですが、お勧めの食事を教えてください!!①千歳についてから、空港もしくは、札幌でお昼。(海鮮かラーメン)②旭川の夜(海鮮かラーメン)③旭山動物園内でランチ④札幌の夜(サッポロビールかキリンビール園)⑤札幌でお昼(海鮮かラーメン)市場とかってどうなんですか?ガイドブックには載っているのですが、ネットであまり見かけないので・・・。私はジンギスカンを食べたいのですが、相方が苦手なので、④でジンギスカンと他の物を食べられるかな、と思って、サッポかキリンにしました。他におススメありますか?よろしくお願いします!!!
A北海道民です。1日目は千歳市内の「一平」か札幌駅横の”ESTA”のたぶん10階に「札幌らーめん共和国」があって道内の有名なラーメン屋がそろってます。当然、旭川らーめんもありますし、函館や釧路らーめんもあります。2日目は旭川市内の居酒屋”3・6街”に一杯あります。郷土料理中心です。らーめんなら、「山頭火」かな。魚貝ベースの醤油味でちじれ細麺です。3日目は、園内はどこもかわりないです。4日目は、ビール園はお薦めしません。冷凍肉です。地元民はあまり行きません。専門店と肉の新鮮さと味が段違いです。すすきの界わいには本場生ラムジンギスカンの専門店がいっぱいあります。臭みは殆どないですので、ご心配ないかと思います。お薦めは「だるま」、「ひつじ亭」、「開拓屋」、「さっぽろジンギスカン」です。特に「さっぽろジンギスカン」はその日に仕入れた肉がなくなったら閉店とこだわりを持ってます。8時には閉店の時もあります。東急インの裏のプレハブの建物の2階です。あとは、少しましなのは、すすきの交差点の”松岡ビル”の「ころぼっくる」かな・・・。5日目は、やっぱり寿司でしょう。駅そばの「西鶴」はおいしいですよ。駅ビルのパセオにも海鮮丼とかだす居酒屋もありますよ。らーめんは「ラーメン横町」はお薦めしません。市場は「札幌中央卸売市場」ですね。場外にも70店舗ほどあって、「ニ条市場」より3割以上安くて、値切れます。札幌駅から車で10分ほどです。「札幌中央卸売市場」で検索するとHPがあります。それにしても、らーめん好きですね。道民でもこんなに食べませんよ(笑い)それでは、気をつけてご来道ください。5月はまだ寒い日もあり、朝晩の気温差が大きいので、羽織るものをご持参されたほうが良いですよ。良いご旅行になるといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

千歳~札幌圏のジンギスカン(ランチ)について
人が 満足する感じなのでしょうか? それとも、ただラムの焼き肉を食べた、という感じですか? ビール園などのほうが、雰囲気的にジンギスカン という道外者からのイメージに近い気が...

やわらの : 星になりました
やわらのことの絵日記 by yawarayawara. 滝口(たきぐち) 和(やわら). 年齢は29歳性別は男東京足立区に住んでるセブンイレブンによくいるコーヒーが好きキリンビール好き虫が好き黄色が好き そんなボクの絵日記。 ywr@mail.goo.ne.jp ...

モルツの最新売れ筋情報
レッドビールって通販で買えるの知ってます?
ゴールデンエールの通販濃い情報



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R